スマートフォン版はこちら

今井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「今井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0006
住所 大阪府大阪狭山市金剛2-12-18
電話番号 072-365-0647
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ファヴォーレ診療所 大阪府大阪狭山市大野西566-2
とうだクリニック 大阪府大阪狭山市西山台1-13-4
さやまクリニック 大阪府大阪狭山市半田1-87-1
辻本病院 大阪府大阪狭山市池之原2-1128-2
金剛原田医療クリニック 大阪府大阪狭山市半田2-468-5
たかはしクリニック 大阪府大阪狭山市茱萸木4-345-1
近畿大学医学部附属病院 大阪府大阪狭山市大野東377-2
大阪さやま病院 大阪府大阪狭山市岩室3-216-1
弘中医院 大阪府大阪狭山市池尻中1-18-41
狭山みんなの診療所 大阪府大阪狭山市西山台3-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ